スマートフォン版はこちら

まこと医院 鎌ヶ谷東診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まこと医院 鎌ヶ谷東診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「まこと医院 鎌ヶ谷東診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0105
住所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1−10−37
電話番号 047-489-1899
診療科目 内科,神経内科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,アレルギー科,在宅診療,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まこと医院 鎌ヶ谷東診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-18
畑医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央5-1-74
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
石川整形外科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-20
第2北総病院 千葉県鎌ヶ谷市初富803
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
原沢外科内科整形外科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷3-3-45
第2北総病院 千葉県鎌ヶ谷市初富803
道野辺診療所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺226-1


おすすめ病院の口コミ

  • ピコさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この脳神経外科の先生は、患者が、安心できるようにパソコンの画面でしっかり説明して安心して手術を受ける事が、出来ました、今でも脳神経外科の先生を信頼して通院しています。
  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

  • りえさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    入院したことがあったのですが
    とても対応がよく
    最初は嫌だった入院生活もとても楽しくなりました。
    外も中もとても綺麗でとても居心地が良かったと思います。
    急に怖くなっておかしくなりそうになったときも
    冷静に対応してくれたのをよく覚えています。
    ひとつひとつがとても正確で印象はとてもよかったです。
    何よりも印象に残ってるのは
    お医者様や看護師さんの笑顔です。
    いつも笑顔で見てるだけでとても元気になれました。
    とても感謝してます。
  • たいつさん
    西川整形外科 口コミ
    西川整形外科は駅前にあり、また駐車場も広いので交通の便はよかったです。ただ、混んでいる時間帯に行くと駐車場にとめることができないこともあるため注意が必要です。
    先生、看護師さんともとても親切で、多少待つのも仕方ないかといった感じです。MRI、CTがあり、総合病院のように何日も待たずに撮影できるので安心感があります。
    今回の症状ではリハビリは必要なかったようなのですが、もしまたご縁があるようでしたらやってみたいと思いました。
  • ニクソンさん
    西川整形外科 口コミ
    設備はいいですし看護師もやさしいですね。

    人間、粗捜ししたら切りがありませんが…

    行ったら分かりますよ(^q^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まこと医院 鎌ヶ谷東診療所の口コミ詳細ページ上部へ